け・せら・せら
お人形のことばっかりのブログです。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

メリクリ

que93.jpg


かなーりやっつけ仕事ですが・・・(汗)

みなさま良いクリスマスを!
【2008/12/24 15:39】 | おでこちゃんとニッキ | TRACKBACK(1) | COMMENT(3) |

きのこの妖精

que89.jpg

すっかり久々の更新となってしまいました。。。

いい加減寒くなったのででこズの着替えをさせてテンション上がって写真とりまくったときのをアップします。
続きを読む
【2008/12/22 16:45】 | おでこちゃんとニッキ | TRACKBACK(1) | COMMENT(0) |

リアルニッキ

que88.jpg

実は数日前から猫を飼っています。

ニッキと並べて写真を撮るのが夢だったのです☆☆

この写真ではおとなしく寝ていますが、もんのすっごいおてんば娘です。
今も超!ハイテンションモードになっててネットするのを邪魔してくれてます。。。

ニッキやおでこちゃんたちはすっかり踏み台にされてます(汗)
【2008/11/22 00:42】 | おでこちゃんとニッキ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

バトンにゃ

que87.jpg


「にゃっ」てきもいな・・・。

さて、今日はバトンを受け取ったのでこたえてみまーす。
人形かんけいないよー(笑)
続きを読む
【2008/11/01 00:03】 | 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |

あ、やってもうた。

que86.jpg

ちょっと日が開いてしまいました・・・。

また悪い癖が・・・。時々こうして更新しとかないと自分でもここの存在を忘れそうになります。(笑)

んで、久々に来てみたら更新してないにもかかわらず見に来てくれた方がいたようで
カウンタが回っておりました。

ありがとうございます。

ぜったいやるまい、と思ってましたが自分で100ふんでしまいました。うしゃしゃしゃしゃ。


さて、今月はじめにでずにーらんどへうまれてはじめていってきました。

いやぁ、でずにーなんぼのもんじゃいとか思ってましたけど
行ってみるとハマりますね・・・。
夢をありがとう。

それ以来ばたばたしてしまってお人形さんの撮影とか全然してません。

自分の中でフェルトブームが来て材料買い込んだりしたんですが
途中までのかわいそうな作品(もしくは手すらついていない布の群れ)ばかりになってます。

すごい気合入ってたのに・・・。

ちょこちょこ作っていきたいのですが、またちょっとばたばたしそうなのです。

ごめんよ、人形たち。
【2008/10/23 21:26】 | ブライス | TRACKBACK(0) | COMMENT(7) |
次へ

プロフィール

maimai

Author:maimai
お人形が大好きなイイおとな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

